骨盤矯正なら本郷菊坂カイロプラクティック|文京区本郷

骨盤や関節、体の歪みを体本来の骨格に矯正し、痛みの原因に直接アプローチ。ボキボキしない痛みの少ないカイロプラクティックです。

ホームブログ ≫ 産後の骨盤矯正。お母さん自身のケアも大切です。 ≫

産後の骨盤矯正。お母さん自身のケアも大切です。

暑かった今年の夏ですがようやく少し落ち着いてきました。夜涼しいと体が楽です。昼も外へ出るのが億劫でなくなってきました。

産後のお母さんにもメンテナンスをお勧めできる気候になりつつあります。自分の時間は殆どないかも知れませんが外出のついでに自分にもご褒美をあげられてはいかがでしょうか。

赤ちゃんを預けて外出なんて無理という方、赤ちゃんも連れてお越しください。当院は施術ルームがとても広くできていて完全予約制なので静かです。赤ちゃんがぐずったら中断もOK、赤ちゃんの様子に合わせて施術時間も調整いたします。

出産のため緩んだ骨盤が引き締まって安定するまで3ケ月以上かかります。骨盤が歪んで不安定な状態のままであれば筋肉もアンバランスになり体をうまく支えることができません。腰痛、首、肩、腕、手首などに痛みを感じながら生活することになります。骨盤や体の歪みは筋肉や内臓にも余計な負担をかけるため疲労がとれなかったり、筋力が弱くなってリンパの流れにも影響します。むくみや痛みが消えないことにもなりかねません。

ですから産後にからだの歪みを整えることは大切です。しっかり検査した上で矯正しますから体の変化はその場で感じていただけると思います。施術は器具を使いソフトな刺激ですからカイロプラクティック初めての方も緊張せずに受けていただけます。

 

2018年08月20日 17:50

ご予約はこちら

03-3818-5414

営業時間

月・水〜金 9:00〜20:00
土・日 9:00〜18:00
定休日 火曜・祝日

本郷菊坂カイロプラクティック

〒113-0033
東京都文京区本郷4-26-9
MYハイツ1F

サイドメニュー

モバイルサイト

本郷菊坂カイロプラクティックスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら